拝啓 全国各地、コロナ禍の感染拡大や厳しい寒さが続いておりますが、一般社団法人学術英語学会会員の皆様におかれましては、ますますご健勝のことと推察いたします。どうぞ、今後ともご自愛ください。

さて、来る2021年2月13日(土)に、Zoomを利用したオンラインによる2020年度年次研究大会を開催致します。

オンライン学会への変更により、ご発表、ご参加を予定されていた方々には多大なるご迷惑をおかけすることとなり、大変申し訳ございません。
できるだけ円滑に運営ができるよう、精一杯の努力をしたいと思います。

また、今回のイベントの目玉として、当学会アドヴァイザーのRon Read先生に「Efficiently Reading & Writing Academic Papers, Plus Using Zoom for Education」というタイトルで、ご講演をいただくことになっております。
今回の参加費は無料となっております。何卒ご理解とご支援を賜りますようお願い申し上げます。

さらに、講演の後には任意参加でのカジュアルな意見交換会を予定しております。
さらなる学会の飛躍について、皆さんと語り合う機会を設けさせて頂きたいと思います。
大変異例な形態となりますが、物理的・時間的な移動なくご自宅などから参加できますメリットをご活用いただき、万事お繰り合わせの上、ご参加くださいますようお願い申し上げます。           

敬具

大会実行委員会
佐藤洋一(東洋大学)
西山幹枝(東京医療保健大学)
辻村真由子(千葉大学)

フライヤー