会員の皆様におかれましては、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。
さて、2022 年9 ⽉10 ⽇(⼟)に、下記の要領で、年次研究⼤会を開催いたします。今年も、感染症対策の観点から、Zoom を利⽤したオンラインでの研究⼤会の開催となり
ます。万障お繰り合わせの上、ご参加ください。

:2022 年9 ⽉10 ⽇(⼟)
午前の部:10:00〜12:00
午後の部:13:00〜18:00
:Zoom によるオンライン研究会(実施本部:滋賀医科⼤学)
:⼀般会員3,000 円、学⽣会員2,000 円
*同封の振り込み⽤紙をご利⽤ください
*参加費のお振り込みが確認できた⽅にメールでZoom URL 情報をお送りします

どうぞよろしくお願いいたします。
また、年会費が未納の⽅は、合わせてお振り込みの⽅をお願いいたします。ご⼊⾦には、5 ⽉に郵送させていただいたお振り込み⽤紙をご利⽤ください。なお、本状と⾏き違いになってしまった場合には何卒ご容赦ください。

⼀般社団法⼈ 学術英語学会
2022 年度年次研究⼤会 ⼤会実⾏委員会

  • 辻村真由⼦(滋賀医科⼤学)
  • 加藤 穣(滋賀医科⼤学)

プログラム(pdfファイル)
ポスター(pdfファイル)

年次研究大会への広告掲載に関するご案内

2022年9月10日(土)に年次研究大会(オンライン)が開催されます。
広告掲載を希望される企業様へ、以下のとおりご案内申し上げます。

例年、学術英語学会年次研究大会では、企業様から幕間広告の掲載をいただいております。
広告掲載を希望される場合は、210x297mm(A4一枚程度)のサイズにデザインをし、
8月末までに、PDF形式でご入稿ください。
ご不明の点は、事務局(office@j-ser.org)までお問い合わせください。

<賛助会員様>
賛助会員様の幕間広告掲載料は無料となっております。
広告掲載を希望される賛助会員様は、事務局までお知らせください。

<非賛助会員様>
非賛助会員様で、会員の紹介がある場合には、幕間広告を掲載できます。詳細は事務局までお問い合わせください。